2007年12月30日

ハヤテのごとく 第30話〜第39話

あらすじ

公立高校に通う平凡な高校1年生、綾崎ハヤテは、非常にギャンブル好きで放蕩癖のある両親を支えるため、バイト漬けの毎日を送っていた。しかしある年のクリスマスイブ、1億5680万4000円(ただし作中では文字数の多さから一億五千万に省略される事が多い。ただし、それでも「文字数が多い」と作中でキャラが言っているシーンもある)の借金を作った両親は、ハヤテに全ての借金を押し付けて消えてしまった。

借金を取り立てるヤクザに追い回され困りきったハヤテは、近くの公園にいた少女を誘拐して一攫千金を目論むものの、恋の告白と勘違いされるような脅し文句を少女にかけてしまった上、さらには、少女の誘拐をたくらむもう一組の犯人たちから、劇的な救出劇を演じてしまう。

ハヤテに一目惚れしてしまった少女、三千院財閥令嬢の三千院ナギは、綾崎ハヤテを執事として雇い、さらに1億5680万4000円の借金を肩代わりする。こうしてナギを守るため、そしてナギに借金を返すため、借金執事・綾崎ハヤテの日々は始まった……。


ハヤテのごとく! 第30話「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」


ハヤテのごとく 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
ハヤテのごとく 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
ハヤテのごとく 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
ハヤテのごとく 第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
ハヤテのごとく 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ハヤテのごとく 第36話「クラウスは倉臼と書いて日本人」
ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」
ハヤテのごとく! 第38話「危うしハヤテ!機能完全停止!!」
ハヤテのごとく! 第39話「よいこの友達 借金執事万才!」
posted by youtube at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハヤテのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52809749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。